06-6538-5140

追加商品

肌寒くなりましたね。
owlでも加湿器を始動し始めました。
更にショートにして耳が丸出しになってるせのおです。
寒くて、、、スカーフをターバン代わりにクルクルと巻いてると温温~

ここ最近、皆さまの髪の毛や地肌の乾燥が目立ちます。

いつもお仕上げ前に頭皮につけさせて頂いているケアしてくれるミスト達。
この度、アイテムが増えました。
右端にあるのはowlオリジナルブレンドの「温泉水保湿化粧水」
※ラベンダー、ティートゥリーの精油配合
特に乾燥が気になる方に使用させて頂いています。

この度新しく登場した ↓ ダンドラフダイナミックレメディドライスカルプ 50ml
※ローズマリー、タイム、大豆レシチン配合
※1週間に2回洗髪後の頭皮に使用

乾燥した頭皮を落ち着かせ保湿力に優れた頭皮ヘアミストです。
以前のスーッとした使用感は無く、季節の変わり目や冬場の乾燥から地肌を整えてくれる
優れモノ。保湿力は凄く高いです!モチモチになります。

乾燥によって痒みを伴う方はすごく多いです。
毎日シャンプーでゴシゴシ洗うと気持ちいいとは思いますが、必要な皮脂まで奪うのは
考えものです。
たまに湯シャン(お湯のみで洗う)をお薦めします。
カラーの褪色も防げます!

↑ こちらは追加で登場したヘアロスレメディ センシティブスカルプ 100ml
※ミント、トチノキ、フサフジウズギ由来植物幹細胞配合
※1週間に1回洗髪後の頭皮に使用

以前からあるスーッとした使用感は無く敏感肌だけど、活性して元気な髪の毛を生やしたい!
ハリコシのある艶髪を求める方に適しています。

販売もしておりますのでスタッフまでお声掛け下さい。

せのお