オーガニックHカラーの魅力

春先から2週に一度のペースで、オーガニックカラーを始めて、虜になってしまった
せのおです。

使用しているのは、rolland Hcolor ローランドHカラーです。

各国でも入荷出来る色が異なり、なおかつ日本は規制が厳しい。
フルラインの中でも、2/3位しか入れられなかったそうです。

3月にイタリアボローニャの本社に行かせ頂き、チャートを拝見した所、、、色の多さに驚きました。
正直、いっぱいあっていいな、、、と。

このカラーの良さは
◇アルコールフリー(ツンとくる匂いが全く無い。少し甘めのハーブの香り、落ち着く香りです)
◇植物由来なので敏感肌の方に最適
◇ピリピリとしみる様な事がほぼ無い
◇トリートメントを塗られてる様な感覚
◇すればする程サラサラに、まとまる

ゆっくりとお薬が反応しますので、30分以上放置時間があります。
でも、気になる匂いがなく、しんどい感覚がありません!

※ナッツが含まれていますのでナッツアレルギーの方は使用出来ません。

ローランドHカラー、チャート

イタリアには ビビットな赤や緑といった協調色があって鮮やか。

そして日本には5本ずつ入って来て、今の完全なラインが揃うまで数か月かかりました。
なんて厳しい、規制。。。。

薬剤の使用法も特徴的です。
揃ってからしか遊べなかったので、、、
その反動です、、、2週に一度のペースで自分の頭をモデルに遊んでいるのです。。。
ハイペースでしても傷みが無い!!!
手触りサラサラ。なんなら綺麗になる。
トリートメント代わり。(イタリアの人は1週に一度する人もいるそう)

ローランドHカラー、モデル

こちらはディープレッドという深みのある赤に
一日置いてからカッパーブロンドという赤味の強いオレンジを重ねた ボルドー系カラー です。

そう、ショートになりました。
せのお。
しばらく切る所が無くて寂しいです。

色々と遊んで、綺麗な色も発見しましたので
皆さま、是非体験して下さい!!!!
虜になること間違い無しです。

カウンセリング時に「Hカラーが気になる」とお声掛けください。

アウルWeb予約「カラーメニュー」