06-6538-5140

5月限定メニュー

セラピストのいとうです。

新年度がスタートして1ヶ月、新生活にも慣れてきた頃でしょうか。

5月は過ごしやすい日も増え、活動的になるとともに

五月病も気になるところです。

疲れがとれない、なんとなくのだるさや不調、無気力感などの症状。

朝晩と日中の気温差も相まって身体は順応するのに必死で

知らず知らずのうちにエネルギーを消耗してしまいます。

ずーっと緊張状態が続くと交感神経が優位に働き過ぎてしまい、

自律神経のバランスを崩してしまいますよね。

副交感神経を優位にする方法としてマッサージは非常に有効です。

もちろん自分で行うセルフケアも大切ですが、

自分ではない他の人に肌を触れてもらう心地よさは何ものにも代えられません。

“手当て”という言葉があるように手を当てるということは、本当に安心感と心地よさを与えてくれます。

フェイシャルエステはとくに敏感に感じていただけると思います。

オールハンドなのでリラックス効果も非常に高いです。

早い段階でスーっと眠りに入っていく方がほとんど。

フェイシャルといえど、マッサージクリームでデコルテや肩、首、腕を

しっかりと緩めていきますので首や肩こりでお悩みの方にもフェイシャルはおすすめです。

自律神経のバランスを整え、笑顔で毎日を過ごしていただきたいということで

5月限定フェイシャルメニュー

《スマイルアップキャンペーン》をご用意しました。

フェイシャル90分+目もと・口もと集中ケア15分/17,600円 105分(所要時間 2時間15分)

表情に大きく影響される目もと・口もとの集中ケアを行い自然に笑顔を引き出します。

エンライトニングアイ&ネッククリームを通常よりもたっぷりと使用し、

目・口もとの浮腫みや緩み、くすみ、乾燥によるシワを一掃していきます。

また、肌が揺らぎやすいこの季節にたっぷりの水分を入れてあげるために

テラスキン(ヒアルロン酸美容液)をマッサージの前とお仕上げに塗布して入れ込んでいきます。

内側からのハリ感とツヤ感をご実感ください(^^)

先日ご案内した【美と癒しのリピート特典クーポン】対象メニューです✨

心身ともにダル重な疲れがドーンとでてしまう5月だからこそ

自分を労わってあげる時間をぜひ作ってあげてくださいね。

 

 

詳しいキャンペーン内容はこちら

ご予約はこちら