06-6538-5140

エンライトニング アイ&ネッククリーム

セラピストのいとうです。

暖かい日も増え、だんだんと春めく毎日にときめきます( *´艸`)

ただこの時期、心配なこともあります。

花粉や季節の変わり目により、肌荒れや乾燥といった

お悩みがでてきやすいですよね。

私も花粉症なのでこの時期とても辛いです…

特に皮膚の薄い目元は、摩擦や乾燥によりシワやくすみが出やすく

お顔の印象も変わってきてしまいます。

そんな時こそアイクリームです!

集中的に保湿し、ハリのある明るい目元にしてくれます。

そしてアイクリームは薬指で丁寧に馴染ませてみてください。

余計な力が入らず、効果もご実感しやすいです。

ぜひお試しください~(^^)/~~~

 

アウルコラム「クリスティーナ-ビオフィート」

ネットショップ「ビオフィート・エンライトニング アイ&ネッククリーム」