06-6538-5140

センシティブ

せのおでございます🦁

 

最近 「頭皮が痒い」という声をよくお聞きします。

 

頭皮は、頭皮を覆う皮脂膜を失うと炎症を起こすことがあります。

その時は鎮静化させて 皮脂と水分バランスを整える必要があるのです。

 

O-WAY スーシングラインは 敏感な頭皮の為のラインになっています。

乾燥が続く季節、または季節の変わり目 ホルモンのバランスを崩してしまった時

色んな要因がありますが

外敵に刺激を受けていないのに。。。

急に頭皮の調子がおかしくなった時はSOSのサインです!

↓ ↓ ↓
アウルコラム「rolland O-way スカルプケアシリーズ」スーシングライン

 

🍂OWLのセンシティブスパは20分のコースです🍃

 

ヘリクリサムという植物ピュアなパウダー と サンショウ、フェンネルエッセンシャルオイルが含まれたジェルを

施術前に混ぜ合わせ 頭皮全体に塗布し、馴染ませます。

同じスーシングラインのバスでマッサージシャンプー、

髪の毛のタンパク質を回復してくれリビルディングマスクでお仕上げします。

 

内的、外的からの影響を受けた頭皮を 出来る限り正常な状態に戻してくれるので

使用後は頭皮に水分が満たされ ふっくらして痒みや赤味がマシになってくれますよ。

 

気になる方は是非とも お試し下さい。

 

頭皮の代謝トラブルを改善する「ノンダンドラフペースト」を使用した、頭皮ピーリングヘッドスパもあります。

使用するペーストとマッサージに少し違いはありますが、こちらのページもご覧ください。
↓ ↓ ↓
アウルコラム「頭皮ピーリングヘッドスパ」

 

 

せのお