京都のグランピングを予約した、せのおです。 お客様にご協力を頂き、 トリートメントしながらのカラー中の写真と お仕上げの写真を撮らせてもらいました。 色がスゴく綺麗に発色艶々サラサラに仕上がりました! カラ… 続きを読む
04_トリートメント
owl&owls SPA Staff Blog
いいねをいただけると励みになります
いいねをいただけると励みになります
京都のグランピングを予約した、せのおです。 お客様にご協力を頂き、 トリートメントしながらのカラー中の写真と お仕上げの写真を撮らせてもらいました。 色がスゴく綺麗に発色艶々サラサラに仕上がりました! カラ… 続きを読む