06-6538-5140

I like this

せのおでございます★

 

こちらは販売している商品ではございませんが

わたくしが こよなく愛している

OWAY   H colorの前処理剤でございます。

カラーをする前に髪の毛に必要なタンパク質などの栄養素を与え

カラーの馴染みを良くしたり、退色しにくい髪へと修復してくれる

必要不可欠なアイテムなのです。。。

 

これの何が好きかと申しますと

まず、本当に香りに癒される♡

前処理剤でこんなに良い香りのものは 他にありません。。

手触りも素晴らしく しなやかでサラサラ

ブロー前にも使えますので。。。香りたい方は

お声お掛け下さい( ´艸`)

 

 

ラベルも可愛い pink☆

 

 

 

いいねをいただけると嬉しいです