ティータイム
セラピストのいとうです。
おいしい紅茶を飲みたい!と思い、大好きなムレスナティーのお店へ。
フレーバーの種類が豊富で、どれをいただいてもおいしいです😋✨
今回はジャスミンがブレンドされた紅茶が特にお気に入りになりました。
香ばしい焼き立てのスコーンと一緒に豊かなティータイムを過ごしました😌

いいねをいただけると嬉しいです
セラピストのいとうです。
おいしい紅茶を飲みたい!と思い、大好きなムレスナティーのお店へ。
フレーバーの種類が豊富で、どれをいただいてもおいしいです😋✨
今回はジャスミンがブレンドされた紅茶が特にお気に入りになりました。
香ばしい焼き立てのスコーンと一緒に豊かなティータイムを過ごしました😌

いいねをいただけると嬉しいです