パエリア
セラピストのいとうです。
友人におすすめされた、絶品パエリアをいただきました✨
この日のパエリアは、あさりとにんにくの芽。
旨味がぎゅっと詰まっていて、思わずお酒が飲みたくなってしまうほどのおいしさでした🤭
次は夜に行って、ワインを飲みながら楽しみたいです♪
食後のデザートまでしっかりいただき、大満足です😋


いいねをいただけると嬉しいです
セラピストのいとうです。
友人におすすめされた、絶品パエリアをいただきました✨
この日のパエリアは、あさりとにんにくの芽。
旨味がぎゅっと詰まっていて、思わずお酒が飲みたくなってしまうほどのおいしさでした🤭
次は夜に行って、ワインを飲みながら楽しみたいです♪
食後のデザートまでしっかりいただき、大満足です😋


いいねをいただけると嬉しいです