06-6538-5140

ボディー2種
  1. セラピストのいとうです。

いよいよ明日からボディートリートメントがスタートいたします\(^o^)/

owls SPAでは

◇アロマオイルマッサージ

◆ディープティシューマッサージ

2種のボディートリートメントをご用意しております。

触れていく部位は、

背中→後面の脚→前面の脚→腕→デコルテ→ヘッドです。

場合によっては腹部や胸部も触れていきます。

アロマオイルマッサージはお好みの香りや心身の症状や状態に合わせたエッセンシャルオイルをブレンドしていきます。

優しいタッチングで肌の表層の筋肉にアプローチし、血液の流れやリンパの流れを整えていきます。

ゆったりとしたリズムで呼吸を整えながら流れるようなトリートメントで深いリラックス効果をご実感いただけます。

優しい圧がお好みの方や心身ともに疲労を感じている方におすすめのトリートメントです。

ディープティシューマッサージは少量のオイルを用い、筋解剖学に基づき筋肉の深層部にアプローチし慢性的な凝りや身体の不調を整えます。

ただの強揉みや強圧ではなく

深い圧=深圧を感じていただけるトリートメントです。

深層の筋肉にまで効いているという感覚をご実感いただけます。

慢性的な凝りや痛みがある方、的確に筋肉にアプローチしてほしい方や今までマッサージを受けてもその場だけで効果の持続性を感じれなかった方におすすめのトリートメントです。

お一人おひとりにしっかりカウンセリングさせていただき、最適なメニューをご提案いたします。

完全オーダーメイドトリートメントですので、あなたの身体、症状にあわせた施術をさせていただきます。

ボディートリートメントを初めてお受けになられる方も初めは緊張されるかと思いますが、ご自身がリラックスすることだけを考えていただければと思います。

ご不安なことやご不明な点がございましたら、ぜひお申し出ください。

みなさまに安心してお受けいただけるよう今後も詳しい内容をご紹介していきます(^^)

ご予約はこちらから

3/31までは30%ご優待の特別価格です!

ぜひこの機会にご利用ください(^^)

 

ボディマッサージエステ

ご予約はこちらから