お知らせ

2020年4月9日木曜日 午後11時30分更新
政府・自治体の要請、状況変化に応じて随時更新しています。
 

新型コロナウィルス対策による非常事態宣言における、アウルの対応策について

感染症対策のため、現在下記の対策を行っています。

1、各スタイリスト、1名様ずつの入客
妹尾と小野、それぞれ1名様ずつの施術とし、店内のお客様は同時最大2名様までとさせていただきます。

お客様が重複することのない様、余裕を持った時間でご予約をとらせていただきます。
また、お客様をお迎えする前に、アルコール除菌をさせて頂いております。

したがいまして、1日にお受けできるご予約は、スタイリスト1名につき3~4名様程度となります。

前任スタイリストでご予約がとりにくい場合、指名なしでご予約をいただけます様お願いいたします。

前任スタイリストより、引き継ぎならびに技術チェックは責任をもってさせていただきます。
 

2、一部メニューの休止
個室スパメニューの休止
 

3、ホットペッパー予約の制限
ご予約の重複を避けるため、ホットペッパービューティーからのご予約の制限。
 

4、店内窓の全開放、ならびに店内殺菌清掃
できれば暖かい装いでお越しください。
ブランケット等はご用意しております。お気軽にお申し付けください。
 

5、当日キャンセルの受付
ご来店当日の体調の変化や交通状況により、お客様ご自身の判断でキャンセルされる場合は、ご遠慮なくお申し付けください。
 

以上の対策・対応を、現在実施しております。
状況は日々変化しておりますので、状況に応じて対応策を検討してまいります。

対応策の変更や現在の対応状況につきましては、随時こちらでお知らせしてまいります。

ご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
皆さまにおきましても十分にご注意いただき、ご自愛いただきます様お願い申し上げます。

皆さまが安全にお過ごしいただけます様、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。