I like this
せのおでございます★
こちらは販売している商品ではございませんが
わたくしが こよなく愛している
OWAY H colorの前処理剤でございます。
カラーをする前に髪の毛に必要なタンパク質などの栄養素を与え
カラーの馴染みを良くしたり、退色しにくい髪へと修復してくれる
必要不可欠なアイテムなのです。。。
これの何が好きかと申しますと
まず、本当に香りに癒される♡
前処理剤でこんなに良い香りのものは 他にありません。。
手触りも素晴らしく しなやかでサラサラ
ブロー前にも使えますので。。。香りたい方は
お声お掛け下さい( ´艸`)

ラベルも可愛い pink☆
いいねをいただけると嬉しいです
