大人女性のための
堀江の美容室
40代からの
ステキに向きあう
owlで大切にしている事
耳で聞く、心で聴く。
らしさと思い込み
髪質とクォリティ
その後を気にしていたい
Review -お客様の声-
- ポンコツちえ 50代前半 2025/01/17 21:33
カット中は 一方的なお喋り
カラー後のトリートメント 気づけば口あけて寝てました。申し訳ありません。
白髪をただただまめに染めてきた私 悲しくも白髪はなくなりません。
緊張のはじめましての9月 これからどうしたいですか?と聞かれてポカーンとしておりましたが この頃は予約をする前に 少し考えるようになってきました。
妹尾さま ななさま 有難うございました。- 妹尾
ポンコツちえ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
施術中のお時間をゆっくりとして頂けているご様子でとても…
続きを見る
- LA gloria 50代前半 2025/01/07 20:39
いつも水の音が流れて落ち着く場所です。
最初はあまり話さなかったのですがこちらの親しみの度合いに合わせて話してくれる接客が心地よく
施術もどんなふうに言っても拾い上げてもらえる安心感、引き出しの多さに頼み方を考えて楽しんでいます。
男性客,リピーター,年齢層も幅広く、お勧めします。- 妹尾
LA gloria様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
素敵な口コミを頂き感謝申し上げます…
続きを見る
- MARIKO 50代前半 2024/12/28 22:50
スタッフの皆様はとても親切で、気配りが行き届いていて、安心して施術を受ける事が出来ます。
店内は心地よい水の音と音楽、アロマの香りで、とてもリラックスできる空間です。
そして何よりも技術が高く、どんな要望にも応えてくれるのではないかと思える程です。
今まで美容室では緊張して、かえって疲れを感じる事が多かったのですが、始めて行った時から眠ってしまう程、気持ち良く過ごさせて頂きました。
本当に素敵な美容室です。- 妹尾
MARIKO様
本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵な口コミを頂戴しとても嬉しく…
続きを見る
安心から生まれる癒し
癒しから生まれる美
セット券や商品販売などの面倒な勧誘はありません
これまで面倒な経験をお持ちの方や、少し警戒してしまう方にも安心してご利用いただけます。
ヘアサロン、プライベートエステサロン共に、水の流れる音が響く空間です。
心の芯から癒されるひとときをぜひお過ごしください。
信頼の実績
ヘア・ヘッドスパ・エステのトータル美容をご提供しています。
- リピート率94%(2024年実績)
- 創業23年の実績(2002年西区新町で開業)

大阪メトロ最寄り駅
- 長堀鶴見緑地線 西大橋駅
- 4番出口から南へ160m 徒歩3分(下車からの所要時間約6分)
- 四つ橋線 四ツ橋駅
- 6番出口から西へ350m 徒歩8分(下車からの所要時間約11分)
- 御堂筋線 心斎橋駅
- 7番出口から西へ550m 徒歩13分(下車からの所要時間約16分)