06-6538-5140

ワンメイクカラーとウィービング(インナーカラー、ハイライト)ではどう違いますか?

ウィービングはヘアカラーの際、2・3色と部分的に色分けします。
色分けすることで立体感のある仕上がりになります。

色味や色味の差異は、カラー剤をその都度調合しますのでご自由にお選びいただけます。

一見してメッシュといわれるイメージから、色の違いはほとんどわからず毛流れがあり立体的で透明感のある仕上がりのものまで、ご希望のイメージをカウンセリングの際お伝えください。

また、面で色を変えるスライシングという施術方法もあります。
こちらは、髪を束ねたときなどにも効果的です。

ウィービングとスライシングの違いは、一様に線引きするも難しいので、カウンセリングの際にご希望の仕上がりイメージをお伝えいただければ、施術法や仕上がりをわかりやすくご説明させて頂きます。

ウィービングやスライシングカラーは、髪が伸びてきた時も生え際がワンメイクカラーに比べると自然で、頻繁にリタッチする必要がないことから、毛髪に対する傷みも少なくてすみます。

ぜひ色々な施術方法で、ヘアカラーをお楽しみください。

当サロンは90%以上のお客様がリピーターです。
2002年の開業以来、変わらないコンセプトをコンセプトページでご紹介しています。