Hair Loop– ヘアループ

Contents Index

ボリュームアップエクステ「ヘアループ」とは

ヘアループは髪のボリュームがほしい部分や、地肌の見え方を抑えたいつむじや分け目部分につける人工毛のエクステです。
ボリュームがほしい部分の毛根がしっかりとしている健康な地毛を選び、一本の地毛に4本又は6本のヘアループを結びつけます。

ヘアループは形状記憶素材ですので、ループ形状をセットしておくとヘアループが地毛を持ち上げボリュームがアップします。

またカラーやパーマ液にも耐える高い耐久性があるので、装着後もヘアカラーやパーマを楽しんでいただけます。

まずは動画をご覧ください。

こんな方におすすめ

  • 髪にボリュームがなく色々なヘアスタイルが楽しめない
  • ヘアスタイルのモチが悪くすぐにペタッとなってしまう
  • 毎日のスタイリングを楽にしたい
  • つむじや分け目の地肌が目立つ

ヘアループは長さを出す従来のエクステの様に一束の毛量はありません。

一本の地毛に一束4~8本の人工毛をつけていく技術です。(アウルでは地毛の負担の少ない4本タイプを使用しています)
毛量が少なく地肌が目立つ方やペタッとなってしまう等のお悩みをお持ちの方には、全く目立たずにボリュームアップして取り外す必要もないので、とても効果的な技術です。

ショートヘアをミディアムやロングに等、長さを出したい方はご希望に添えませんのでご了承ください。

ヘアループの施術

  1. exloopイラスト1

    1-ボリュームアップしたい箇所のしっかりした地毛を選びます

  2. exloopイラスト2

    2-選んだ地毛にEXLOOPのループ(輪)を通します

  3. exloopイラスト3

    3-地毛の根本にEXLOOPをしっかりと結毛をします

  4. exloopイラスト4

    4-EXLOOPの装着で地毛をボリュームアップできます

ヘアループ 施術中

owlでの施術

ヘアループ(EXLPOOP商品名)は、1束4本、6本、8本のタイプがあります。

owlでは毛根への負担が一番少ない4本のタイプを使用しています。
また4本タイプはヘアループを結び付けた地毛が新陳代謝により抜けてしまった場合も損失も少なく長持ちします。

分け目等の地肌を目立たなくする場合、つむじや分け目から5㎜程離れたところにヘアループをつけます。
ヘアループがつむじや分け目周りの地毛を持ち上げ、地肌が目立たなくなります。
結び目は髪の中に隠れるので全く目立ちません。

また結び目はとても小さくコームやブラシも引っ掛かりにくくなっています。

owlでは、全色8種類のカラーバリエーションを常時取り揃えています。
お客様の地毛の色に一番近いカラーを使用します。
一束が少量のヘアループをまんべんなくまばらに取り付けるので、多少の色の違いも目立ちにくくなっています。

仕上げると、施術した技術者でさえ至近距離で見ても、地毛との判別が出来ないほど見分けがつかなくなります。

一本一本のヘアループはしっかりとした太さがありますが、重さは人毛の1/3程度の軽さです。
ですので毛根への負担は小さくエクステの重さに引っ張られるという感覚や違和感も全くありません。

ヘアループの効果

before

ヘアループ ビフォー

after

ヘアループ アフター
  • つむじや分け目まわりにボリュームが出るので、地肌が目立たなくなります
  • 前髪に厚みが出て、多様なスタイルが楽しめます
  • 雨や湿度の高い時にもフォルムがキープできます
  • お好きなペースでお好みのボリュームに増やして頂けます

初めての方は、まずは300本をおすすめしています。
300本の装着で、使用感と効果は実感して頂けます。

その後お好きなペースで100~300本ずつ追加して自然にお好みのボリュームまで増やして頂く事をおすすめします。

結婚式やパーティーなど、特別な日のために一度に増やしたいという方は予約時にご相談ください。

また施術中に効果を見ながら、つける本数を決めて頂く事も可能です。

前髪の施術例

before

ヘアループ施術前

after

ヘアループafter

300本の施術で前髪の割れに十分効果を感じて頂けます。
また少しずつお好きなボリュームまで増やして、厚みのある前髪をつくることができます。

アウルは心斎橋・南船場や新町エリアからも近くなっております

現在owlではお得なお試しキャンペーンを実施しています。ぜひヘアループをお試しください。

owlで初めてヘアループを施術される方に
初回お試し価格 300本 ¥6,420 税込
でご提供させて頂いています。ぜひこの機会にお試しください。