06-6538-5140

OWAYでストレートパーマ用の シャンプートリートメントは?

rolland OWAYのシャンプートリートメントを使ってみたいと思っています。
ストレートパーマ用のシャンプートリートメントのサンプルはござますでしょうか?

———————————

OWAYのラインナップには、特にストレートパーマ専用という商品はありません。

ストレートパーマの種類にもよるのですが、多少なりとも髪への負担はあると思いますので。
そのため、修復効果の高いラインの中から、お望みの髪の仕上がりに合わせて選ばれることをお勧めします。

サラサラなストレートヘアを演出するには、スムージングライン
しっとりと仕上げる場合や、ストレートパーマ後でもクセ毛の広がりが出る場合は、モイストライン
おすすめは、この2ラインです。

ただし、ヘアバス・マスク(シャンプートリートメント)だけでは効果が少し感じにくいこともあります。
そのため、次のアウトバストリートメントと併用することで効果をより感じやすくなります。
サラサラで滑らかな仕上がりを望む場合は、スムージングクリームが適しています。
また、毛先などのパサつきが気になる場合は、シルキングローセラムがおすすめです。

さらに、軽い仕上がりでまとめてくれるスタイリング剤のグロッシーネクターもお勧めです。

特にストレートパーマにこだわらず、アウルコラムを参考にし、現在の髪の状態や望む仕上がりに応じて製品を選んでいただければと思います。

なお、大変申し訳ございませんが、現在OWAYのサンプル品の提供は行っておりません。
商品サイズは、シャンプー(ヘアバス)が240mlボトル、トリートメント(ヘアマスク)が150gチューブの1サイズとなっております。

参考ページ
アウルコラム「OWAYヘアバス&マスク・カタログ」

アウルコラム「OWAYアウトバストリートメント」

アウルコラム「OWAY Infine スタイリングおすすめ7アイテム」

当サロンは90%以上のお客様がリピーターです。
2002年の開業以来、変わらないコンセプトをコンセプトページでご紹介しています。